スタッフブログ
2013年10月12日
☆☆☆動物園に行ってきました☆☆☆

 皆さん、こんにちは。

アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

今日は父親ネタを少々m(_ _)m

我が小林家には、おかげさまで3人の子供がいます。

みんなあっという間に大きくなってきて、

(自分の加齢とともに)早いなぁ~とつくづく感じておりますが、

ふと気が付くと一番下の坊主の写真がほとんどない (;゚ロ゚)ハッ

あれだけ最初の子の時は撮りまくっていたハズなのに ・・・

 

「さすがにこれはいかんだろ!」と

(突然)奥さんの指令が飛んできて、

名古屋のお出かけスポットとして有名な

「東山動物園」に行ってきました(^_^.)

026_R2

 

気温こそちょと高めでしたが、なかなかのいい天気(⌒-⌒)

 

特に目立っていたのは、先月新しくオープンしたらしい

東山動物園の新アジアゾウ舎「ゾージアム」!!

 005_R2

 

出来上がったばかりなだけに、とってもキレイな建物☆

さらに屋外はスリランカの自然をイメージに作られていて

かなりの見ごたえのある出来栄えに見えましたが、

肝心のゾウさん、この日は屋内だけにいて、

このようにしか見られませんでした(残念)。

 

ただ他にもこのような楽しい観覧コーナーなどがあり、

周りの皆さんも結構楽しんでおられました(^_^.)

 

004_R2

その後数時間に渡って園内を歩き通し、

027_R2

最後にはこんな感じになった40歳の私ですが、

(ちなみにこれ、昼寝中のシロクマ君です)

上の二人を以前連れてきた東山動物園へ

次男も遊びに行くことが出来、

目的の写真も結構撮れて、

(眠い目をこすって)

行った甲斐がありました。

 

 

今回の役目は、これで果たしたかな。

 

よしよし次男坊よ!

あとはこれ位でっかい男に大きくなってくれよ!!

 

 

 

 

064_R2

(実物大のカバの写真とともに)

 

それではまた。

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
361 views