スタッフブログ
2013年10月9日
秋を満喫 ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

 

昨日に引き続き週末のお話をちょこっと・・・

先日の日曜日は旦那さんの会社で「フットサル大会」があり、

元々野球人間な旦那さんも出場することに。。。(~_~;)

私も娘ちゃんと応援に行ってきました。

もちろん大活躍には程遠かったですが・・・・

足をもつれさせながら頑張ってました ^^;

応援のかいあって??!!か

旦那さんの支店(Aチーム)はめでたく☆優勝☆ (^_-)-☆

(旦那さんはBチームでしたが・・・)

試合の合間の休憩中に、娘ちゃんも練習 ↓

DCIM0728

なかなかの腕前??

秋はスポーツにもピッタリの季節(*^_^*)

私も週3日ペースでランニング継続中です。

 

で、夕飯は旦那さんが祝勝会で出かけていったので

娘ちゃんと2人で近くの「8番ラーメン」へ↓

DCIM0732

ここのラーメンは昔から大好き☆

かれこれ25年くらい食べてます。。。

今回も美味しくいただきました (*^_^*)

もっともっと秋を満喫しよーっと ♪

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
296 views