スタッフブログ
2013年9月18日
最近のハマリモノ

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

秋の気配が少しずつ感じられるようになってきました。

そんな秋の夜長にと思い、最近はじめたものが ↓

DCIM0693

nanoブロック☆金閣寺☆

すごく小さくて かなりの集中力がいりますが

楽しいです ♪

大人も楽しめるおもちゃ発見!!

次作は☆姫路城☆にしようかな~(*^_^*)

娘ちゃんも対抗して ↓

DCIM0694

レゴブロックの「フレンズ」シリーズ☆

これもかなり細かくて大変そうでしたが、

かなりの集中力で完成させてました!(^^)!

この集中力お勉強で発揮できたら・・・と思わずにいられませんが・・・(~_~;)

秋もコレからが本番!!

秋の夜長のお供をまだまだ模索中です☆

良いものがあったらぜひ教えてください(^_-)-☆

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

☆☆☆日本一のありがとうキャンペーン開催中です☆☆☆

ぜひこの機会にご来店ください♪

心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

いいね! 0
読み込み中...
401 views