スタッフブログ
2013年9月25日
まんさい ☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先週の3連休はイベントまんさいでした(*^_^*)

 まず土曜日は・・大垣市内ではほとんど開催された「運動会」↓

DCIM0699

 徒競走に、玉入れに頑張ってました☆

日曜日は「ダンスの発表会」↓ 

2013-09-24-18-19-48_deco

 年長さんから4年生までのキッズチーム☆

 みんな髪型とかもすごく凝っててすごく可愛かった~

娘ちゃんはメイクの上手なママにメイクしてもらってノリノリ♪

2013-09-25-09-43-02_deco

もちろんダンスもみんなノリノリで自信を持って踊ってました(^_-)-☆

がんばって練習したかいあったね~☆

月曜日は「OKBギャラリーの子供水彩画展示会」

2013-09-25-09-33-43_deco

題名「灯篭流し」

足とか手が微妙・・・(~_~;)・・でしたが

上手にかけたね☆

 

結果も大事だけど、かんばって努力することはもっと大事!

改めて娘ちゃんに教えてもらったなぁ~

私もかんばろーっと☆ 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

いいね! 0
読み込み中...
308 views