スタッフブログ
2012年7月12日
☆さかな市場☆

みなさんこんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です★

昨日一昨日とお休みを貰いましたので

ちょっくら福井県の敦賀に行ってきましたー可愛い の画像

一番の目的はさかな市場です♪

新鮮なお魚やサザエ☆

買いたくなるものがたくさんありすぎて迷いましたが

僕はネギトロイクラウニを買いました可愛い の画像

ウニはお世話になっている小林店長と田中さんに赤黒ドット の画像

でもやっぱりその場で食べるのが一番おいしい♪

お店に入り、色々なメニューに目移りしながら・・・

僕はトロが一番好きなので中トロ丼を注文しようとしたのですが、

店員:「本日品切れです!」

・・・・・・・・・

なんで?!テンション落ちていたら、

店員:「大トロ丼ならあります!」

そんな贅沢してはいけないと思いながら、

僕:(かなり葛藤しながらも・・・)「じゃあそれで。」

な~んか納得しないながらもいざ目の前に。。。

パッと見は少なくてしょうもな!!って思いましたが、

まあそりゃおいしいですよっビックリ の画像ビックリ の画像

脂がノッていて普段出来ない贅沢できて幸せでしたよビックリ の画像ビックリ の画像

たまには贅沢してもいいかなって自分に良い聞かせてましたビックリ の画像ビックリ の画像

また食べたいです笑 の画像

来月も行こうかなって思います♪

 

そんなおいしい海鮮を食べて今日からまた仕事を頑張っております!!

今日はあいにくの天気でしたが明日はどうでしょうかねびっくり はてな の画像

週末も暑さにも雨にも負けず元気に営業しています☆

ご来店お待ちいたしております顔文字 の画像

お気をつけてお越し下さい♪

それでは、小泉でした顔文字 の画像

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
282 views