スタッフブログ
2012年7月13日
☆★ウニ丼★☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

毎日ジメジメ・・・蒸し暑さでいやーな汗は出てくるし、髪の毛は湿気でボサボサなるし、

洗濯物は乾かないしで本当に過ごし辛い今日この頃ですが・・・・

昨日のブログでアップル岐大バイパス大垣店小泉さんが書いていたように、

わたくし昨日”ウニ”をお土産でいただきました!!小泉さん「ありがとーーー」お笑い□見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

消費期限に若干の不安はありましたが(小泉購入は10日)海の幸の中でベスト3に入るほど

大好きな「ウニ」にはテンションはあがりまくりで早速夕飯いただきました顔文字 のデコメ絵文字

本日のメニュー  大人「ウニ丼」 

子供「ハンバーグのトマトに込み丼」

こんなに「ウニ」大盛りのウニ丼なんて夢のようで一粒一粒大切に味あわせていただきました。

小泉さんが「毎月でも行きたい」なんて言ってるので、もしかして・・・「月一ウニ丼」ビックリ のデコメ絵文字

ますますテンションが上がってきました。

写真で子供メニューは何ぞや???とお思いの方も多いと思いますが、お愛嬌ということでお許し下さい汗 のデコメ絵文字

美味しいものを食べて元気になったところで!!!

アップル岐大バイパス大垣店は週末も元気に営業しております。

梅雨のジメジメも吹き飛ばし、晴れやかなお気持ちでお帰りいただけるようにスタッフ一同頑張ります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 1
読み込み中...
296 views