スタッフブログ
2023年10月18日
カフェ開拓🍽

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

最近、めーっちゃくちゃ美味しくて感動した

ランチに出会ったのでご紹介します😍

 

SON DINING

古民家をリノベーションし、

去年の6月にオープンしたばかりのお店です🎊

 

施設内にはパン屋さん🍞とコーヒースタンド☕もあり、

ランチが食べれるSON DININGでは

個性的で美味しい創作料理や

多種類のクラフトビールが楽しめます😚

私は6種の地野菜デリと自家製木麺(お蕎麦)を頂きました👐

 

食べる前はボリューム少ないかな?と思ったけど、

一つ一つが味濃いめでバラエティ豊富で大満足でした😋

全部混ぜて食べても美味しいそうです🍴

 

ここでしか食べられない自家製オリジナルの木麺

コシが強くてあっさりしていて、”食べてる感”強かったです💪

 

デザートはコーヒーゼリー🍮

甘さ控えめで苦みが少し強め

お腹いっぱいでも余裕で食べれます

 

全部のメニューが好みすぎて感動したので、

次はパン屋さんとコーヒースタンドも行ってみたいです🤭

 

気になった方はぜひ行ってみてください🏃‍♀️💨

駐車場所が少し難しいですが、インスタに

丁寧な説明が載っているので下記より確認ください~🤓

https://www.instagram.com/son___okada/

 

 

明日 木曜日は定休日です🚚

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 6
読み込み中...
861 views