スタッフブログ
2023年10月25日
ついにこの時が来た・・・。

 

 

こんにちは☆トラック市四日市店の坂倉です☆

 

最近風邪やインフルエンザが流行っているそうで、「あぁ・・・来てるな、」と謎の

季節感を味わっております・・・あ、私的にはそろそろサンマが食べたいですね✨

 

さて、お盆明けに花粉に苦しめられてきましたが、ついに体調が良くなってきました!!!

それによって私には待ち望んでいた事があります・・・それは・・・

 

 

 

 

 

祝☆お米が食べられる!!

 

 

え?と思われるでしょうが、もう少しお付き合いください。

 

私、8月・9月は咳がすごい出て病んでたのですが、病院に行き

血液検査をした所、「カモガヤ」や「オオアワガエリ」という

 

「イネ科の花粉」だったんですよ(検査大事)

 

 

で、これにより何が起こるのかというと・・・

お医者さんに「米を控える」よう言われた事・・・・💦

 

 

イネ科の花粉なので、お米は直接では無いですが影響有ります・・・。

「いやいや、そんな訳ないでしょ(笑)」って調子に乗って牛丼食べに行ったら

 

 

ドン引きする位に咳が出ました・・・(怖)

 

 

 

そして米以外に、「トマト」「ジャガイモ」もアレルギー時は食べると

良くないとも言われましたので、実質カレーやミートソースのパスタを

封じられた形に・・・・・地獄か。

 

 

しばらく主食は豆腐で、アレルギーに関係ない肉・野菜で生活

してました。普通過ぎて心が虚無な日々・・・

 

 

ですが先日、もう咳出ないし大丈夫だろうと、帰宅途中に

ココ壱番屋に行きたすぎて、食べに行ってきました☆

 

 

久々のカレーにテンション上がるぅ!!!

 

 

本当はカツカレーが好きだけど、ちょっと胃がカレーの存在を忘れている上に

揚げ物付けるのは・・・という事で今回は普通の「ビーフカレー」です✨

 

 

やっぱりカレーって美味しい・・・超☆良い日でした✨

(今回は咳やアレルギー症状も大丈夫でした・・・これからはお米食べるぞお米~!!)

 

 

 

 

最近の飲食店は注文がタブレットになったので、待機画面は

「良い感じの広告」が・・・ぐっ・・・また来たくなる。

(上手いな・・・宣伝の仕方が・・・・)

 

 

これから秋、冬にかけて美味しいものがいっぱい出てくるので、また新たな発見や

お勧めしたい事が有れば載せていきます☆

 

それでは次回の投稿もお楽しみに☆ではまた

 

 

明日 木曜日は定休日です✨

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
129 views