スタッフブログ
2023年11月1日
キャンプに行ってきました!

 

こんにちは☆トラック市四日市店の坂倉です☆

 

最近では朝晩、時には昼間も寒い日が増えてきましたね・・・💦

皆様はお身体の調子は大丈夫でしょうか?

 

先週になりますが、友人とキャンプに行ってきました☆

 

「キャンプといえば・・・山!!!」

 

ではなく・・・今回は何と・・・

 

 

 

海近くでのキャンプ!

 

志摩市にある「Azuri Canp Space」という

目の前が海という素晴らしいキャンプ場です✨

 

 

どれくらい海が近いかと言いますと・・・・

 

 

めっちゃ近いです。(あ、コレ私のテントです)

 

 

ちなみに、映えを意識しない男四人でのキャンプです。

 

14時にチェックインした瞬間からビールで乾杯してます。

 

オートキャンプ場なのでテントの傍に車も停められます☆

 

急な天候不良でも安心☆

 

テントサイトや炊事場、シャワー室なども清潔に保たれてました☆

キャンプを普段されている方に是非お勧めしたいキャンプ場です✨

 

 

 

そしてもう一つ、志摩市に美味しい海鮮丼が食べられるお店が有るということで、

 

 

 

行ってきました☆

 

「綱元の店 八代」というお店で、めちゃウマな海鮮丼が出てきます✨

 

 

 

こちらは友人が注文した「伊勢海老大漁丼」

(頭はまだ普通に生きてます・・・すごい迫力・・・)

 

 

 

いやぁキャンプって良いですね!また時間作って行きたいです☆

 

美味しい海鮮や、綺麗な景色がたくさん有る志摩市☆

 

皆様も機会が有れば是非!!

 

 

また何か新しい発見がありましたらお知らせします☆

 

次回の投稿もをお楽しみに☆

 

 

明日 木曜日は定休日です✨

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

いいね! 7
読み込み中...
209 views