スタッフブログ
2023年11月8日
キャンプに行ってきました!☆後日談☆

 

 

 

こんにちは☆トラック市四日市店の坂倉です☆

 

前回の投稿でキャンプに行ったんだよぉ♪」アピールをした者です☆

 

前回の投稿をした直後に、一緒にキャンプ行った友人が写真をLINEの

アルバムにして送ってくれました!(なんて律儀な人・・・)

 

以前働いてたガソリンスタンドの仲間達とキャンプに行った

のですが、カメラやインスタ投稿が上手な友人が、自前の

ちゃんとしたカメラ(お高いiPhoneや一眼レフ的な)

で撮ってくれた写真がこちら・・・!!!

 

 

 

いや「額に入れて飾るレベル」なんですけど・・・

 

 

 

 

おぉ~!

 

 

え、どうやったらこんな綺麗な写真撮れるの・・・?

 

 

ねぇねぇ、どうやって撮るの・・・?

 

 

 

坂倉号☆

 

 

 

おぉぉ!インスタっぽい・・・!!!✨

 

 

綺麗な写真撮る人に憧れます✨

 

 

 

私は普段トラックの写真を撮影に行っていますが、多分私に

「そういうセンスが搭載されてない」

気がします・・・。

 

が、知識や努力が足りていない所もあると思いますので、

これからもしっかり学んで行きます(`・ω・´)b

 

 

 

また何か新しい発見がありましたらお知らせします☆

次回の投稿もをお楽しみに☆

 

明日 木曜日は定休日です✨

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

いいね! 7
読み込み中...
360 views