スタッフブログ
2024年4月12日

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

4月もあっという間に2週目🙌

常滑では春まつりという山車がでるお祭りが始まります🌸

常滑店周辺の地区は明日13日、14日で山車が出るそうです😌

もうすでに、掛け声や、太鼓の音が聞こえてきてお祭りムード🕺💃

朝、開店準備中に、私の顧客様が通りがかって

常滑の山車も凄いから是非見てね~~とお声かけ下さったので

仕事の合間に見れたらいいなと思ってます🙈💡

 

あと、土日になると、コストコ、りんくう渋滞がおこります🚗🚕🚙!

常滑や美浜に行く予定がある方は、

渋滞に加え、山車で通行止めも発生するので

時間と心に余裕を持ってきてくださいね😊❤

それでは久しぶりのおやすみお出掛け美浜町編です🍹

通りがかることはあっても行った事がなかった

うつみ食堂

アナゴ天丼と、はもフライ定食

はもふわっふわで美味しかったです😋

お値段は1800円ちょっと👌

値段だけでみたらランチにしては良い値段ですが

ボリューム凄くて、いっぱい食べる私でも

はもフライ1つ食べれなくてあげて、

ご飯も少なめにしたらよかった、、、と

なるくらいお腹いっぱいになる量でした🤰🐟

ツーリングの方も沢山いました🏍

カフェ エリオット

ずっと気になってたカフェ🍵

お腹いっぱい過ぎて私は飲み物だけですが

甘さ控えめでも甘です😝

超甘党さんは、普通、もしくは甘目

普通もしくはそこまで甘くなくていい方は絶対甘さ控えめが◎

シュール😏(笑)

オーナーのおじ様は気さくでおもしろい方です💕

廃ホテルで営業しているので、ドキドキ感もあり😳

海を見ながらゆっくりしたい方にもおススメです🛀

久しぶり行くと行きたいお店が沢山

また、色々開拓していきます🔭

お初のきんかん🍊

事務員さんからいただきました😝🍊

そのままでも美味しいし、おしゃれにサラダにしたりと

きんかんの可能性無限大🔄

外倉さんお裾分けありがとうございました🤩

それでは、またお出掛けして良かったところ

紹介していきます📡

いいね! 4
読み込み中...
65 views