スタッフブログ
2024年4月22日

こんにちは😚

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

暑くなったり雨が降ったりと忙しい天気ですね☔

体調不良や、そろそろ5月病も🔥

ゆっくりと過ごしていきましょう~~💐

ためていたご飯記録🍴

📍名東区KIKA

食べログKIKA

KIKA HP

用事のついでに名東区まで🚗

揚げ野菜、とろとろ角煮、タンドリーチキンが定番で

期間限定で色々変わるメニューが1つ🥘

とろとろ角煮🐷と、期間限定のガーリックシュリンプ🍤

めっちゃ美味しかったです😋

あと、カフェラテが本当に美味しかった🤩💡

お店の雰囲気も大好きな感じ🌳

おススメですっ🌟

📍名駅 バル バスク💃

食べログ バルバスク

バルバスク HP

スペイン料理のバル🥂

土日は昼呑みもできるみたいです🙈

私はアルコール飲めないのでぶどうジュース🍇🍷

オシャレなグラスが沢山で、かわいい💓

ただ、女が集まると、ご飯よりおしゃべりになりますよね😆

チーズの包みフライ、激うまっ🧀

あとは、アヒージョとかいろいろ🥘

体質で呑めないのが悔やまれる、、、😭(笑)

店内がなにより可愛くて素敵でした💍

📍篠島

篠島アクセス

常滑から40分ぐらいで着く、師崎港から

フェリーで10分掛からない島です🌴

お店が中々なくて、、、

やっと見つけた、喫茶店☕

食べログ 仁

喫茶店なのにめーっちゃふわっふわな釜揚げしらす丼で感動😭

私は頼んでませんが、お刺身定食は、お頭付きで

動いてました、、、😳新鮮、、、🐟

喫茶店の隣で民宿も経営されてるみたいで

どうりで美味しいわけだ~~🤔💡

ご飯食べてぶらぶらと散歩👣

天気がいい日は富士山が見える事もあるそう🌄

次は牡蠣のシーズンに行きたいです🐚🌞

もうすぐGW✨

最大10連休?もあり、海外旅行の予約率も良いみたいですね✈

いいな~~~10連休~~~~🤤

10連休はないですが、私も連休たのしみます👋

いいね! 6
読み込み中...
60 views