スタッフブログ
2022年8月19日
ひまわり畑

 

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

お盆休みいただきありがとうございました😊🙏

元気に常滑店営業しておりますので

お気軽にご来店下さい🍉

そして、良いお盆休みを過ごせましたか🍧?

お仕事、学校とかでお休み取れなかった方、ご苦労様です🙏

私は、実家に帰ってのんびりゆっくり

こっちでは、ひまわり畑、愛ちゃん、茂じぃ夫婦とBBQ

とても良いお休みでした👌❤

まずは、念願のひまわり畑🌻

の、前に、コキアではしゃぐ🌳🌳🌳

沢山のひまわり🌻

1人1本ひまわり畑から好きなひまわりを切って持って帰れます🐣

南知多町の観光農園花広場に行きました

https://www.hana-hiroba.net/acc/

近くに魚市場🐟とか、海鮮が食べれるお店🍣、えびせんべいの里🍘も

あるので夏場のちょっとしたドライブにも良きです🚗

ぜひぜひ行ってみてください🧡

.

.

.

 

 

 

私のアイスコレクション🍦

毎年3つはストックしている梨の爽の季節🍐💞

いいね! 6
読み込み中...
281 views