スタッフブログ
2022年8月30日
久々の、、、

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

日中は暑いけど、朝と夜に秋を感じてきましたね🥨

秋といえば、焼き芋🍠

武豊にあるメガドンキに4種類くらい焼き芋が

あるんですけど、めっちゃ美味しいんですよ🍠❤!

全然私ドンキの焼き芋でいい!ってなるくらい蜜もやばめ

おすすめです🔎

そして、涼しくなって活動しやすくなったので

ナガシマ行ってまいりました~~~🚗

割とガラガラ👍

ナガシマはいつ行っても本当に楽しい😍

私がめっちゃ好きな急流すべり🌊

水の量やばいですよね(笑)

年々、三半規管がダメになってきてて

回転するのとか、無理で

手を振る友達を下から眺めてました🎢(笑)

スチールドラゴンは無限に乗れるくらい好きで

白鯨は余裕やろ(笑)と、思ったら

思いのほか早すぎて、マスク飛ばされかけ

コンタクトとれかけるので、目あけれませんでした😑

久々の遊園地、とっても楽しかったです🤸

あとは、今年、ユニバのホラーナイトもいけたらなあ😚

いいね! 5
読み込み中...
306 views