スタッフブログ
2023年6月9日
在庫情報とお得情報!?

こんにちは🤡

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今月の在庫車紹介🚗と

最後にお得な情報もありますので

最後まで見てください😝❣

R3年式 ヴェゼル 1.5G G

グーネット ヴェゼル 

禁煙車、1オーナー、装備も充実、9型のナビ等々

お値打ち過ぎる1台です🖤

勿論、内外装共にとっても綺麗💡

なんとっ😳!常滑店現在3台スイフト揃ってます😂

その中の1台をご紹介👉

R1年式 スイフト 1.0Rst

グーネット スイフト

禁煙車、装備もナビや安全装備以外にも、ETC、ドラレコとフル装備👍

Bluetoothもついてるので文句なし🙆‍♂️🙆

車検も丸2年ついてます🕺

内外装もとっても綺麗なので早い者勝ちです🏃🏃🏃➰

H30年式 キャスト 660X SAⅢ

グーネット キャスト

安全装備充実、ナビもBluetooth付き、ステアリングスイッチも付いて

オートエアコンも😚💕!

充実度がとっても高い軽自動車です💯

どなたでも安心して乗れるのも軽の魅力です🔅

R5年式 ダイナ平ボディ 1.55t積載

グーネット ダイナ

新車同様の程度の車両が2週間程度で納車できちゃう🚚💡

勿論とってもきれいで

オーディオもBluetooth付📱📡

業販も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい📞

そして、、、最後のお得情報🔎

グーネットのアップル常滑店の在庫車両の欄をよーく見る🤳👀と

お得情報が載っています😊✌

商談時、契約書作成の前に必ずご提示ください💳

もし分からない!というお客様がいらっしゃいましたら

コソッと伊藤まで教えて下さい🤭🤫

あんまり大々的だと常滑店、、、赤字に、、なっちゃうかも、、、?なので🤫(笑)

他にも沢山素敵な車両がありますので是非チェックして下さい🤭📲

話は変わりますが、、、

父の日も、母の日もたいそうな事をしてあげた事がなく

久々に父の日なんかプレゼントしようと思い

パリ・サン=ジェルマンジャパンツアー

の観戦チケット

いいや~~ん😆!!!!

と、調べたら

めっちゃビビるくらい高くて驚き💰

高すぎて諦めた、と父に伝えると

こっちがいい~~😘と。(笑)

来日試合情報

どっちも高いわ💰。(笑)

でも、この夏沢山海外からサッカーチームが来ることは良い事ですね⚽

わたしもいつか、見に行けるように頑張ります🏋️‍♀️

いいね! 8
読み込み中...
169 views