スタッフブログ
2023年6月4日
6月です

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

先日の大雨大変でしたね🌨

片頭痛には大敵の梅雨💧

薬が手放せない、、、😗

片頭痛持ちの方、共に無理せず生き抜きましょう👍

6月も変わらず、毎週木曜日が定休日です🚗

いつでもお待ちしております😚

私の6月の楽しみ方は沢山映画を観る事に決めました🍉

映画は好きなんですが、家で観る映画は集中できないのですが、、、

現時点でまあまあ観てます🦀

キングダム、キングダムⅡ、ジョーカー、ワイスピ、東京リベンジャーズ

ジョーカーはもう何十回と観るぐらい好きで、

他は映画館で観る程ではないけど、ちょっと気になる、、という映画を一気観🐸

次は何観ようか目移りしてしまう👀

おススメ教えて下さい✍

そして、映画は

四日市の愛ちゃんも観ていた、

この記事!!)

 

¨最後までいく¨

私も観まして

知多半島は、旧常滑市役所とか、新舞子の橋が映ってました👀

東海地区が沢山でてきますね😹

韓国版も流し見で観ていたのであらすじはだいたい知ってましたが

私は、日本版のが好き👌

あとは、

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース

と、

ミーガン

観に行こうと思います👀

そして6月のもう一つの楽しみ

タイフェス🍉

タイ料理めっちゃ好き😍

久屋大通パークにある、

スコンター🌯

ここも美味しかったです🍴

めっちゃ美味しいタイ料理のお店あれば教えて下さい😊

おまけ🍕

常滑にあるピザ屋さんの

カモのコンフィめっちゃ美味しかった😍

、、、、ところでコンフィてなんだろう。(笑)

いいね! 7
読み込み中...
145 views