スタッフブログ
2022年7月1日
念願の、、、

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今日から7月🏄‍♂️

いよいよ夏本番って感じですね😆⛱

水分補給、無理ない程度のコロナ対策をしていきましょ~💡

7月の営業カレンダーです🍉

お気軽にご来店、お問合せ下さい😍

昨日の定休日は、念願のネコカフェに行ってまいりました🐱

もう入った瞬間天国💋

早速、ネコアイスに課金してしまう、、、😚

おててを私の膝に置いてウルウルみつめられたら

そりゃあ課金しますわ😖

撫でると嬉しそうにゴロゴロする子もいれば

さわるんじゃねえっとたたいてくる子もいますが

みんな可愛い😍

ネコ飼いたい欲がもっと増してしまいました

おまけ

名古屋パルコの東館の5階にあるふれあいブース🐷

 

ひたすら友達のズボンを食べるコブタ

コブタがパワフルすぎて体力持ってかれました😓(笑)

30分1100円です🤓

気になる方は是非行ってみて下さい🚲

いいね! 4
読み込み中...
316 views