スタッフブログ
2022年3月9日
めんたいこ

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

まだなんとなく寒い日が続きますね、、、

寒暖差があるので皆様お身体大切にです❣

 

そんな私は、しっかり自分を甘やかしています❤

昨日どーーーーっしてもお菓子が食べたくなり

じゃがりこラブ

食べた感想は

福岡県を感じた

食べた人にはわかる、ぜったい福岡県を感じる😂(笑)

めんべい的な感じで、めんたいこのじゃがりこ

過去1のめんたいこ感🍙

ほんとにこれは沸いたので

仕事帰り買いだめしに行きます🥔

刺激をもとめるならこちら

外倉さん激推しだったので試しに買ったら

私もハマりました😂(笑)

こっちはちゃんと辛いです🔥

私のいちおし、博多駅で買えるおしゃれ明太子

https://item.rakuten.co.jp/fukutaro-shop/25104/

私は、いつも

イカ明太、カズノコ、甘えびめんたいは絶対買います☀

いつかは、博多区に住むのが夢です😋

いいね! 8
読み込み中...
621 views