スタッフブログ
2022年9月19日
最近の色々!!!!

こんにちは☂

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

3連休の方は、台風で予定が崩れたのでは、、、💦?

私は、中日の日曜日に、大切な友達の

結婚式に参列できたので良かったです☀

とても幸せでほっこり😊

末永くお幸せにですな❣

昨日の天気と変わって

今日は暴風🌪

お店の中でも、ぶぉおぉぉって聞こえてます😆

不要不急の外出は控えて下さいね😏

最近の伊藤の行動😬💡

味仙の本店に初めて行きました🍜

今回は外倉さんと行ってきました❤

麻婆豆腐からうまっ😳

またいきましょ~~~ね!と外倉さんに言い続けてます🙏(笑)

仕事終わりに、ふらふら~~と

愛してやまない、ブルーシール🍨

ブルーシールを南区で食べれるのが嬉しすぎて😢

沖縄行きたい欲が掻き立てられる、、、🙏

今年もあと3か月でおわってしまう、、、

私の残りの超楽しみなイベントは

マルーン5のコンサート👏

死ぬまでに絶対行きたいアーティスト、ナンバー1だったので嬉しい😻

わりと本気で、毎月マルーン5こやんかな、、て言い続けてた(笑)

残り3か月も全力で生きていこうと思います🕺

いいね! 6
読み込み中...
218 views