スタッフブログ
2022年9月23日
雨ですね~~

こんにちは😌

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

3連休初日はびっくりするほどの大雨ですね☔

運転される方は気を付けてください😌

すこしばっかりのハロウィン🎃🍂

ハロウィンの飾り付けを探しに色々お店にいきましたが

全然なくてびっくりしましたが😕

お店に合うものを見つけれて良かったです🌾

テーブルごとに違う飾りになってるのがこだわり😘

栗を拾いに行っ外倉さんからおみやげ頂きました🌰

チコリ村のちょーーー人気な

栗きんとん生食パンと、どらやき🌟

秋ですね🍁

おやつにいただきまーす🤤

寒くなってきたから、おでん第一弾を作ろうと思い、

ゆで卵をゆでて、冷蔵庫に入れていたら

殻に意味の分からない落書きがされた卵がいました😂

顔らしい(笑)

おでこに温泉マーク♨

夜中にクスッとなりました☺

いいね! 5
読み込み中...
244 views