スタッフブログ
2022年9月28日
久々の、、、

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

3連休頂いて久しぶりの場所へ行ってきました🦀

大好きな北海道~~~🦀🐄

2年ぶり☺

日帰り北海道とかしちゃうくらい北海道が好きです🍣

今回は札幌、函館と満喫🍣🍜

ついて早速、なごやか亭という回転寿司に🍣

北海道では、絶対回転寿司に行きます😋

海鮮丼とかは、市場で🦑

なごやか亭

http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/sapporo_hassamu/

今回おススメされて頼んでみた、カレイのお寿司

ぶっとぶくらい美味しかったです🤩(笑)

おなかいっぱいになって

念願の白い恋人パーク🍫

https://www.shiroikoibitopark.jp/

小物類とかそんないらない人間ですが

どーしても作りたかったオリジナルカンカン❤

持ち込み画像もOKですが、

その場で撮ってもらう事もできます📸

せっかくなのでその場で💡

工場見学とかもできて楽しかったです😊

到着した日なので、そんなにがっつり観光は

していませんが、大満足😳❣

晩ご飯は狸小路ではしご🍻

大好きな内臓系のお刺身😚

珍しくお酒も飲んで存分に浮かれてきました😙

いいね! 8
読み込み中...
205 views