スタッフブログ
2022年9月29日
函館いった~~

こんにちは😉

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

北海道編まだまだ続きます🍜

2日目、7時に函館に向かって出発🚗

札幌市内から函館駅まで車で約4時間~5時間かかります😂

今回レンタカーでN-BOXを借りていったんですが、、、

ガソリン2メモリ減った状態で出発🚙

最後のICでガソリン1メモリしか残らなくてひやひやしたので

普通車で行く場合は、途中のガソスタ絶対寄ってください😎(笑)

帰りは下りが多いのでガソリンそんな減りませんが行きは坂なので、、、

お昼頃に函館朝市に到着🦀

早くいかないと売切れだったりします🤤

ただ、閉店間際だと安売りしてくれるのである意味ねらい目でもあります😂

150円で夕張メロン💛

とにかく美味しいし、お店の人たちが良い人ばかり☺

サービスでイカ刺しもらいました🦑

せっかくなので、五稜郭も🏞

おしゃれな男爵芋のお店🥔

https://danshaku-lounge.com/

とても素敵な場所でした💓

遠いけど、行けてよかったです🦀

 

いいね! 10
読み込み中...
207 views