スタッフブログ
2022年9月30日
北海道らすと

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

段々夜は冷えてきましたね~~❄

断捨離しすぎて、寒さをしのぐ服がない、、、🙂

では、北海道ラスト編スタート👍

最終日は、お昼ご飯がメイン🍖

行ったのは、、、

札幌ビール園🍻

https://www.sapporo-bier-garten.jp/

地元民も絶賛のジンギスカン🐏

コースとかにあまり違いはないですが

敷地内でレストランが分かれていて

私は毎回、ケッセルホールに行ってます🍻

ケッセルホールは予約しないと満席で入れない可能性大です😱

一番雰囲気が素敵🤙

内臓系が大好きなので、赤身肉はそこまであんまり食べませんが

ここの、ジンギスカンはめっちゃ食べちゃう🥩

今回は6人前食べてしまった、、、🤭

季節の焼き物とかもあるのでおススメ🌽

夏はアスパラで、アスパラに感動して

今回は、マイタケに感動しました🍄

そして、北海道に行くから我慢してた

蟹クリームコロッケ🦀!

地元民に蟹クリームコロッケは絶対食べてと言われてたので、、

これも美味しすぎて感動😭

とても沢山食べて幸せいっぱいな旅でした☝❣

おまけ

羽田のスカイミュージアムにしかないと思っていた

JALの制服展が規模は小さいですが新千歳にも✈

私の推し、5代目、6代目を始めて見れて嬉しかったです😍

今は亡き、JASの機体模型も✈

飛行機、空港大好きな私には最後の最後まで楽しかったです💡

いいね! 6
読み込み中...
277 views