スタッフブログ
2021年5月25日
今日のとこなめ

こんにちは🌞

アップル常滑店の伊藤です🌻

もうすっかりですよね~~🌻🌴

常滑のりんくうビーチは既に沢山の人が遊びに来ています👣

今年の夏もお祭りはないんですかね~😭

今日はとても天気が良いので🌞

店長(常滑店では”おさ”呼ばれています)、

福サン山サン

展示車の洗車へ🚗🚕🚙

(お店から隠し撮り)

事務の外倉さんは保険会社さんへ行かれました🏢

私は、、、お留守番しています😝(笑)

なので、常滑店の夏の始まりをお知らせしようと

ブログを書いております📝

常滑店の花壇のお花🌼や、以前紹介したプチトマト🍅など

お客さんでなくとも散歩中の方などに

きれいだね~、とか、もう収穫時期やね!とか

話しかけてもらえるのですが

この花壇が立派に保たれているのは

外倉さんのおかげなのです💃🕺

そして、私もまだ常滑店に配属されて半年ちょっとですが

何が植えられるのか楽しみにしているうちの1人です😂(笑)

そして、今季はなんと

オクラちゃん🌟!!!!!!!

まだ葉っぱですが成長を楽しみにしています🙈(笑)

あと、夏の風物詩

香取線香も出番がやってきました🕺

喫煙所が外なので蚊に刺されないようにしっかり

対策しております〰

ちらっ

こんな感じで常滑店はどんどん夏仕様になってきております🌊🌴

りんくうビーチ、コストコ、まるは食堂、アップル常滑店

といったように常滑を代表するお店にしたいと思ってます(笑)

その為に日々頑張らねば!🐖

では、どんどん熱くなるので水分補給と休息をしっかりとって

楽しんで夏を迎えていきましょう~🐋

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

アップル常滑店

〒479-0065

愛知県常滑市長間37-1

TEL:0569-35-6600

FAX:0569-35-4555

スタッフ一同心よりお待ちしております★

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

いいね! 14
読み込み中...
803 views