スタッフブログ
2015年10月19日
広報たじみ

おはようございます。アップル多治見店、吉野です。今週も

始まりました。元気出していきましょ~

いきなりですが、「瀛客山」  読めますか??
 この文字がわかんないですよね。「エイ」と読みます。海とか大海の意味があるらしい。

よって「えいきゃくざん」さんです。今回もラーメン屋さんです( *´艸`)
DSC_0415DSC_0416

多治見市は素朴な作りのラーメン屋さんが多いでしょ?いい意味でね。

今回はこちらのお店で、台湾ラーメンならぬ、「台南ラーメン」に

チャレンジして来ました。台南???どんなんだろうと、待ってますと
DSC_0419DSC_0421
スゲー鷹の爪の量です。ちなみに僕は左の台南ラーメンウルトラ
右は台南ラーメンスモール。麺の量ではなくて鷹の爪の量でスモール

やらウルトラやらあるそうです。
DSC_0418
お味は、ウルトラでも見た目程辛くなく、お店の大将にも「大丈夫?」

と聞かれたので、「辛くてめっちゃ美味しいです」と言ったら

それが狙いだよ!と言われました。

DSC_0422
そして、いつものワンバン。米と麺とのハーモニー最高でした。オススメ

帰り際、大将にウルトラを超えるような裏メニューはないですかと訊ねたところ
2055110_201507070689519001436243184c
とのこと。名前は何でも良いそうです。「超ウルトラスーパー」とかね。
無題
瀛客山 』多治見市太平町5-15 月曜日定休 吉野的オススメ度 ☆☆☆☆☆(星5つ)

辛いの苦手な人も是非どうぞ。うま~い!!!!!!!ご馳走様でした。ではまた~。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
523 views