スタッフブログ
2015年10月4日
広報たじみ

おはようございます。アップル多治見店、吉野です。さてさて本日は

IMG_0633IMG_0634

そうです。オクトパスボール・たこ焼きです。
こちら『あけわ』さんのたこ焼きです。多治見市の明和町にあります。

だけど町名は『めいわちょう』なんですよ。「あけわちょう」では

ございません。
IMG_0635IMG_0636
とてもわかりにくいですが、上が「しょうゆマヨ」下が「ソースマヨ」

どっちでもいいわ!と聞こえてきそうですけど、「麻世チガウヨ~~!」

と言われるといけないので、ハッキリさせておきます。

中はトロ~リタイプです。18個入りで720円。1粒あたり40円です。

味は間違いない感じで、万人受けすると思いますよ。おいしく頂けました。
あけ
たこ焼き『あけわ』 多治見市明和町4丁目5-578 吉野的オススメ度☆☆☆★彡★(星3.5)

話しは少し変わりまして、10月と言えばハロウィン?ですね。

アップル多治見店も秋仕様になりましたよ。今回も蒔田

事務員さんのチョイスと力作でこんなんなりました~♪

IMG_0630IMG_0631
お菓子もハロウィン用に変わってますので皆様のご来店お待ちしております。

では、また~。

 

いいね! 0
読み込み中...
561 views