スタッフブログ
2016年6月3日
広報たじみ

こんばんわ。アップル多治見店、吉野です。

まだまだ小田町にて営業中です!

新しい店舗の場所を地図にてお知らせします。
(住所はまだ把握してないんです・・)

地図
そして、店舗の地鎮祭の後、多治見市に眠る当社の

隠し基地。秘密のアジトがあるのだよと耳にし

一路アジトへ
IMG_6195
土岐市と多治見市の境の新しく出来た道路に

何やら入り口へ続く切れ目が!

IMG_6196
秘密基地へは電流5万ボルトが流れている鉄柵を越えねば!!!
IMG_6197
嘘ですけどね。約1名柵を超える際にぬかるみに足を踏み入れ

若干ブルーになってましたが。
さらに進むと・・・・・・・
IMG_6198
雑木林でしたでも、約3000坪あるらしい秘密基地
3000坪はおよそ100M×100Mです。

会長、社長より活用アイデアがあれば提案してくれてもいいよ

と言われましたが、僕の発想では今のとこ思いつかずでした。

久しぶりに子供のころ山の探検や秘密基地を作って遊んだのを

思い出しました
ちなみに、先ほどの、ぬかるみに足がはまった人は探検中

足をグネって自分の動けなさに年齢を感じてました(*´ω`)
本社中嶋部長でした。

それではまた~☆

いいね! 0
読み込み中...
480 views