スタッフブログ
2016年11月20日
おーまいがー!

こんにちは!アップル瀬戸店の小泉です☆

今日は曇ってましたけど過ごしやすい気温でしたねー♪

作業をしていた僕は暑かったですけど。。。

先月いつかは忘れましたけど、

来年3月の名古屋シティマラソンの受付があったのですが、

な、な、な、なんとーー

受付できずーー(ノ△・。)

というか受付開始から9時間で締め切りになったらしいのですが、

受付を思い出したのが2日後・・・

そりゃだめですよねぇ・・・

まさに、「おーまいがー!」

せっかく名古屋シティマラソンに向けて体つくりをしていたのに

 

チーーーーンΣ(T□T)

 

ということで目標は失いましたが、

健康のために日々体つくりをしております小泉です(^∇^)

そんなこんなで今週お譲り頂いたおクルマのご紹介

dsc_0048 dsc_0016

dsc_0027 dsc_0004

今年もあとほんのわずかですが、

年末までにおクルマの売却をお考えのお客様!

ドシドシご来店ください!!!!

それでは小泉でしたー♪

いいね! 0
読み込み中...
443 views