スタッフブログ
2016年11月12日
パトライト交換♪

こんにちわー!

最近寒くなり朝、布団から出てこれないアップル瀬戸店の佐藤です。

立冬も過ぎ毎日の温度差で皆様風邪を引かないでくださいね!

瀬戸店は、20年以上歴史のあるお店なんですが、いろいろ消耗品を交換しなければいけません・・・

今回は、店舗先にあるパトライトが壊れて動かなくなってしまいました・・・

dsc_2

瀬戸店には、自称電気屋さんがいるので早速お願いしました♪

dsc_0016 dsc_0015

ほんの10分ほどで取り付け完了♪ さすが電気屋さん?

dsc_4 dsc_3

今回交換したのはLEDタイプのパトライトとなります。

当分の間働いてくれるでしょう♪

このパトライト(回転灯)は、東海地方特有のものだそうです。(聞いた話ですけど・・・)

他に地域にはあまりないそうです。

回転灯交換(嘘)や車の売却、購入は、アップル瀬戸店にお任せください!

皆様のお越しをお待ちしております。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 アップル瀬戸店

瀬戸市美濃池町29-1

電話 0561-84-5860

営業時間 平日10:00~20:00 日・祝10:00~19:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
493 views