スタッフブログ
2016年11月5日
食べるの大好き♪

こんにちは!アップル瀬戸店の小泉です☆

いい天気が続いてますねー♪

朝夜はちょっと寒くなったけどこれくらいの

気候がいいですよね★

乾燥もしてきているので加湿器の準備しないとですね(*゚▽゚)ノ

僕のブログはいつも食べ物系が多いですが、

今回は横浜中華街に行きました!!

img_5795 img_5771 img_5793

焼き小籠包や蒸し小籠包を食べましたけど、

写真撮らなきゃと思ったころには既に胃袋( ̄Д ̄;;

僕は食にこだわりがあるわけじゃないんですけど

食べることが大好きなんですよ( ^∇^)

だから太らないように頑張ってジム行って

ランニングしたり筋トレしたり

なんとか普通の体型をキープしてます。。。

これから食欲の秋になるのでみなさんも気を付けてください(笑)

ちなみに、僕が1番もしくは2番目に好きな食べ物は、

img_5746

唐揚げです!!!

写真の唐揚げは大須の唐揚げ♪

ここの唐揚げが好きなわけではなくたまたまです☆

一番おいしい唐揚げは自分で作る唐揚げですかね(*´∇`*)

食べさせてあげる機会がなくて残念ですー(笑)

さらにちなみに、唐揚げと1番を競い合っているのが・・・

それはまた今度♪

小泉でしたー\(^▽^)/

いいね! 0
読み込み中...
511 views