top
scroll
2018年3月8日
2018年2月14日
こんにちは アップル大垣インター南店 伊藤です![]()
女子力に目覚めた(?)店長からのかわいいスイーツ
の差し入れです![]()
しかも、この日は
ひな祭り
(ソンナトシデモナインデスケド~
)
お気遣い
有難うございます![]()
こんにちは![]()
アップル大垣インター南店 伊藤です![]()
岐大バイパス店より異動して早くもひと月が過ぎました
毎日バタバタと過ぎていきます![]()
そんな中、頑張ってる(?)当店のスタッフに中嶋部長より嬉しい差し入れが。。。


