スタッフブログ
2017年5月16日
グリーンカーテン

こんにちは!アップル大垣インター南店、松井です。

昨日、川合さんと二人で、夏のグリーンカーテンに挑戦しました。

グリーンカーテンと言えばゴーヤ

苦味の少ない生でも食せるゴーヤの苗を買って来て、お店の窓にセッティングしました。

沢山、ゴーヤが収穫できると嬉しいです

ついでに、トマトも作りました。

トマトは、リコピン豊富の薄皮のトマトの苗とイエロートマトの苗です。3時のおやつに食べれるかなぁ~

最近、棚橋店長からの差入れないから、トマトを食べるしかないねぇ~By川合さん

釣った魚には、エサを与えてはくれないのかなぁ~By松井

ここまで、書いたから、きっと明日は差入れあるよねぇ~棚橋店長

 

 

少しでも、エコになるのかなぁ~

家の食材に持ち帰れると、財布のエコにもつながるなぁ~

By川合さん

毎朝、苗が育つのを楽しみに観察してます。

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
451 views