スタッフブログ
2017年4月21日
感動と笑いの一日

こんにちはアップル大垣インター南店、松井です。

4月20日は、川合さんの5?才のお誕生日です。

そこで、サプライズの好きな店長と私は、前日から頑張りました。

 

あまりの、サプライズに感極まって、涙を流してると思いきや、笑い涙を流してました。

その涙の理由は、店長の間の悪さでしたぁ~

 

 

油断している店長に川合さんからのお返しサプライズ

お昼休憩から戻ってくる店長を、店長の机下でホラーのマスクをかぶり、クラッカーを持って、待ちかまえ、戻って来たところで、驚かせました

残念なことに、驚いた店長の顔は撮れませんでした。

こんな楽しい店舗ですけど、ゴールデンウィークで、長期お休みを取らせて頂きます。

5月2日(火)~5月7日(日)

5月8日(月)より、通常営業させて頂きます。

パワーアップしてますので、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
379 views