スタッフブログ
2017年3月1日
サプライズプレゼント

こんにちはアップル大垣インター南店松井です。

3月と言えば、色々な行事が沢山ありますね。

卒業・受験etc ここ、大垣インター南店もお祝い行事がありました。

それは、、、

大垣インター南店の棚橋店長が、明日3月2日 43歳の誕生日

そこで、川合さんと私で一日早いサプライズ

店長が休憩から戻って扉を開けた瞬間にクラッカーでおどかして、その

顔を写真に撮ろうと、店長の休憩中に策をねってたのですが

扉が開いた瞬間、カメラを用意してたのですが、店長と目があってしまい

固まってしまって、川合さんがクラッカー鳴らしてくれたのですが、

写真に収めれませんでしたぁ~

でも、第2弾のサプライズはバッチリ撮りましたぁ~

棚橋店長には、モザイクを約束して写真を承諾してもらいましたが、

私、パソコン基本操作しか出来ないので、モザイクできませんでしたぁ~棚橋店長すみませんでも、これが、第3弾のサプライズ

棚橋店長 43歳の誕生日 おめでとうございます

天真爛漫の私の指導宜しくお願いします。

かなり体力と能力が必要だと思いますけど(笑)

いいね! 0
読み込み中...
568 views