スタッフブログ
2017年2月14日
思わぬ、京子お姉様の差入れです。

こんにちはアップル大垣インター南店、松井です。

寒さが続きますが、ご自愛してくだい。

大垣インター南店の優しい川合さんが、何気ないじゃんけんから、

思わぬ、落とし穴にはまりました。

川合さんが、海津町に行く用事があり、たまたま入っていた、広告のケーキ屋さん近かった為、じゃんけんで負けた人が、ここのケーキをおやつにプレゼント

言いだしっぺの私が負けると思っていたら、川合さんが一回目のじゃんけんで速攻負けてしまい、プレゼントして頂きましたぁ~

 

棚橋店長は、最近、太ってきた為、ベルトの穴が1個上げたらしく、ダイエットを1人始めたみたい、軽い物でいいとのことで、ふんわりロールでしたぁ~

私と川合さんは、苺たっぷりプリンアラモード

凄く、美味しかったです

京子お姉様、ありがとうございました。

京子お姉様から、食べたのだから、ちゃんとブログに上げてと脅されてしまいましたぁ~(笑)

只今、大垣インター南店では、査定に来店してくださった、お客様に、ささやかなですけど、サプライズてきなお・も・て・な・し・をしていますので、お気軽にご来店ください。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
392 views