スタッフブログ
2019年6月25日
★突撃!隣の晩ご・・ GOコマキ〜(^^♪★

アップル小牧店、ボス細川です。

梅雨なのか夏なのかわからない天気が続いていますが、

先日の夜、我が社の大先輩よりお誘いをうけ

 

 

ご自宅でご馳走を頂ける事に

なり勝手にお邪魔しました(^^♪

 

 

 

 

美味しい手料理が並び、お酒も頂きながら

 

人生の哲学、生き様、仕事の考え方を大先輩に教えて頂き

有意義な時間が過ぎました。

 

その大先輩、

 

『アップル尾張旭店』

 柘植店長です!!

 

 

柘植先輩曰く、、

 

『要は楽しく毎日仕事をすればいいだけだ🎶』

 

正にその通り!!

これが長くアップル業務をやってきた方の秘訣。

大変、勉強になります!有難うございましたm(__)m

 

そんな業界大ベテランの方が運営する

★★『アップル尾張旭店』★★

お近くの方は是非、ご利用下さい!!

お車の相談以上に人生の相談まで乗ってくれますよ~(^^♪

GOアサヒ〜!!!!

 

さてさて先日、ついにNEWバイクが届き、

 

我が家のピアノが

 

YAMAHAなので

 

 

 

 

 

 

バイクも

 

YAMAHA〜(^^♪

めっちゃカッコいい!!

 

 

 

来月はいよいよツーリングです。楽しみ♪

 

シーユー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
852 views