スタッフブログ
2019年6月21日
★令和最初の更新は♪社員研修旅行へ GOコマキ(^U^♪★

皆様お久しぶりです!令和の運気はどうです?

アップル小牧店オサルのジョージこと譲治です(^U^)!

久しぶりのブログ更新で何番煎じだと思われている方も

いらっしゃると思いますが、此度私にとって二回目の

社員研修旅行に行ってまいりました!

 

国内組のスタッフが行先の事は記事にされてるのでざっくりといきます。

トウ!          セイ!          ヨッ♪

一日目 出発からのお昼三田屋本店さん!肉がむちゃくちゃうまい!

なんと能・狂言などを堪能しながら食事ができます!

食事をすませ旅館へと移動!移動最中ではコウノトリが見れるかも!と

ガイドさんに言われ、必死にコウノトリを探していました(見つけられず無念><;)

城崎温泉での記事も書きたかったのですが・・・お酒をあまり飲まない私が杯も

のんでしまいノックダウンw三⊂(*^o^*)⊃〚ベッド〛

二日目 のんびり帰路の旅♪

♬伊根舟屋めぐり遊覧船♬ ♪籠神社参拝♪ ♩展望台へのリフト♩ ♫天橋立~♫

普段船酔いする私も至近距離のカモメ達に圧倒され酔いも忘れて、

はしゃいでしまいました。

籠神社の荘厳さ、展望台からの壮大な風景、来てよかったぁ(>Α<)

そんなこんなで大満足の研修旅行。むちゃくちゃ楽しかったぁ(^0^)!

余談ですが、やはりバスで旅行すると毎度運転手さんとバスガイドさんの

あの駐車テクニック、膨大な知識、交通情報をいち早く判断して時間に

間に合わせる段取り&判断能力に驚かされます。なんとかして習得できないだろうか・・・

長くなりましたが、令和最初のブログ&研修旅行これにて幕引き!

ではいつもの合言葉で!車買取りご相談・・・GO~コマキ!

シーユー(^U^)ノシ

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
313 views