スタッフブログ
2017年5月19日
★魅惑のクーペ入荷!!GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

昨日、当店にドイツのメルセデスベンツ

E250CGI ブルーエフィシエンシー

2ドアクーペが入庫しました(^^♪


このイカツイ顔つき。

 

素敵ですね~🎶

 

 

なんといっても流れるようなデザイン。


リアスタイルも惚れ惚れします。

 

これでも排気量は1800CC!!

とっても経済的です。

今はSUVが人気あるようですが、

この先きっとクーペ人気が必ずくると信じている私。

 

特にこの車の最大のポイントはピラーレスな所。


窓を前と後ろを全開にすれば、オープンカー

の気分が味わえます🎶

 

 

早速試運転を試みると

 

ん????


 

げっ走行中、TVが映らないやんけ・・

(当然といえば当然ですが)

 

これは何とかしなくてはと思い

 

昔からの知り合いで、輸入車ディーラーの電装関係の仕事を手掛けるプロ

『サエキエンタープライズ』の佐伯社長に早速TEL!!

 

社長「それ簡単。何とかするわ~♬」

 

で待つこと2日

 


取り出してきた1枚のディスク。

 

「これを読み込ませてっと」

 

 

 

 


後はセッティングして

 

ものの3分で

 

 

 

 

おおおおおおおっ!!!!! スゲ~!!!

 


 

走ってもTV見れる!!

 

さすがプロ!!頼りになります🎶

 

 

社長「だけど走行中は駄目だよ!安全にね!!」

 

私 「・・・・・・・・・・・・・・わかったYO。」

 

ふーん、今はこんなに簡単に解除出来るんですね~。勉強になります!!

 

あ、あとコマンドのクルクルジョグの調子が悪いんだけど

 

社長「・・・・・・・・・・・・わかった何とかするわ‥。」

 

 あざーす!!!  いつもすいません。

 

又、お願いします。

シーユー(^^♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
788 views