スタッフブログ
2018年9月19日
★Let’s Ride琵琶湖 GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

ようやく涼しくなり、

昨日、バイクのツーリングへと出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的地は 奥琵琶湖!!

 

まずは、国道21号から大垣方面より堤防沿い北上

 

山道へと

クネクネ・フニャフニャとライディングして(^^♪

 

 

日本一の貯水率を誇る

 

『徳山ダム』へ到着。

 

いや〜絶景ですが、かなりの高さに

少しビビります。

 

 

今回は岩倉店のバイク乗りの保護者の

方が不在だった為、

 

あらあら 無邪気な子供達が勝手に

立ち入り禁止区域を下りていきます〜🎶

 

 

 

今回は全員、最新のインカムをヘルメットに装着いて

ツーリング中、喋りながら走りました。

 

私は初めてのインカム経験でしたが、これは凄い!

 

まるで隣にいるように話せて、6人まで同時に通話出来ます。

おかげで、「次曲がります〜」とか「ガソリン入れます〜」とか

「尻痛いんです〜」とか「おいっ、寝とるな!!!」

いろいろ話せて楽しいんですよ(^^♪

 

 

昨日はめっちゃ天気も良く

 

琵琶湖も凄く綺麗でした。

 

 

 

 

バイク乗りの聖地らしい

 

『マキノ高原のメタセコイア並木』にも

行きました。

 

 

 

 

 

あらら〜

 

『マ〜キノ!!』と

 

又一人、我慢できずに走る人が・・・

 

 

一日ではありましたが、普段の疲れを吹き飛ばす

楽しいツーリングとなり又、今日から頑張れます!!

 

来月も行きたいね🎶

 

最後に

 

 

 

タカシ君 (笑)

 

君は一体・・・・・。

 

 

 

 

ブン・ブン・ダラ〜(^^♪

 

 

いいね! 7
読み込み中...
393 views