スタッフブログ
2017年12月12日
★残酷な天使 GOコマキ~(^^♪★

先日、今年の歌い納めの為に、集まりました。

春日井市、『弥次喜多』さん!!

 

やはりここはとても縁起が良いお店で、定期的に

飲んで歌う事で運気がUPするような気がしてます(^^♪

 

ただ、今回は普段、とても良い天使のような、スタッフの

タカシ君。 飲んでいる最中に

 


あらら~

 

ワル~~い

【タカシくん】が出てきちゃいました。。。

 

『うぃーす、誰か生ビールついできて~!ヒック』

 

あぁぁあ、他のお客様にも絡みだす始末

こ・れ・はいかん!

 

ここは営業マンとして、見せてやれ!!

 

店長の力を!!!!ダイゴローぉおお!

 


いっくぞーーー!!!

 

♫🎶🎶♬ ちゃらら~

 

もしもふたり逢えたことに

意味があるな~ら~♬


 

ほとばしる熱いパトスで

 

この宇宙(そら)を抱いて輝く~🎶

 

 

 

 


 

誰よりも光を放つ~!!🎶

 

 

 

 

 

少年よ神話にな~れ!!!


神・話・に・な・れ!

 

『うぃぃ、ちょりーす

 大将、どんぶり勘定はだめれすよ~。ヒック』

 

 

・・・・・・・・・。だめだこりゃ(^^♪

 

そんなこんなで、今年の歌い納めも5時間を超えて終了~。

時間はすでに、夜中3時を回り

 

大将『お前らいいかげん、帰れ!!!!(笑)』

 

終了~☆彡


やはり心通い合える

このお店は最高です!!!

 

これからも長~く続けて下さいネ。

 

 

 

 


来年も早々に歌いに行きますよ

 

今年も有難うございました!!

 

シーユー

 

いいね! 0
読み込み中...
479 views