スタッフブログ
top
scroll
2017年12月6日

アップル小牧店ボス細川です。

 

昨日、高一の娘がドイツへ旅立ちました。

 

始発からセントレアに向かい、羽田へ

早朝、駅のホームで、家族で見送り

 

 

娘『じゃあドイツと言えば?』

 

俺『ん?ベルリンの壁・メルセデスベンツ・ソーセージかな?

 

・・・・!!後ビールだ、ビール。きっとうまいぞ~』

 

娘『わかった!飲んでくる♫』

 

 

俺『オイっ!(;・∀・)(笑)』

 

ってやりとりしてると電車が来て

あの小さい子が、こんなに成長して

 

思わずウルっときちゃいました。

 


 

今の時期、ドイツでは【クリスマスマーケット】

 

が街中で開かれている模様。

 

日本との時差は8時間

 

夜中、1時にスマホが鳴りLINEが

 

 ★★着いたよ🎶そんなに寒くない★★

 


 

機内食の写真~

 

 

 

 

 

 


成長して帰ってこいよ!!

 

俺は久屋大通りの

クリスマスマーケットにでも

行ってくるよ。

 

 

 

 

 

でも、でもやっぱり寂しいですね。  ふぅ・・・

 

 

明日、木曜日は定休日となります。

 


今週も

『アップル小牧店』

皆様のご来店お待ちしています

 

 

 

追加  でもLINEって凄いですね。

    海外でも普通に繋がる♬

 

シーユー