スタッフブログ
2017年12月17日
★大当たり~ GOコマキ~(^^♪★

もうすぐクリスマスですね。

大人になると、あわただしいこの時期。

少しでも余裕をもって、クリスマスも過ごしたいものです(^^♪

 

さて昨日、家に帰ると下の娘が

 

『当たったよ~!!!🎶』

 

ん?年末ジャンボはまだですけど?

 

何と上野動物園

ジャイアントパンダの

観賞抽選で当選したとの事。

 

抽選で選ばれた人だけが

 

『シンシン』と『シャンシャン』に逢えるこの権利。

 

何と倍率は120~144倍!!

 

とても凄い事だけど、全く興味がない私。(パンダさんすいません・・・)

 

『いこーよ、いこーよ!!休みでしょ??』

 

しかも今週の木曜日が指定日。

 

 

・・・・何故、休みにパンダを見にわざわざ東京まで行かなければいかんのか。

これはどうにか危機回避をしなければ・・・(俺の心の声)

 

 

『俺はいいよ~。ママと行ってきて。アップルには、動物よりも面白い

 人達がいっぱ~いいるから、お腹一杯だよ🎶』

 

例えば


当社の シャンシャン!

(パンダさんすみません・・・)

 

 

めちゃくちゃ苦しい言い訳でしたが

何とか行かなくてすみそうです フゥ

 

皆さんはパンダは好きですか? 

 

 

でも・・・・

 

ホントの理由は・・・・・・

 

 

 

その日、新しいバイクの納車日なんてとても言えない・・・・。

 

シーユー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
364 views