スタッフブログ
2018年8月22日
★模様替え GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

本日我が家にも、あの釣り名人からの贈り物が

玄関先に置いてありました。

 

最初はビックリして

 

不審物??と思いましたが

 

まさか、これは

 

 

 

おおっっ!!!

 

新鮮な真イカとスルメイカ(^^♪

 

岩倉店の川村店長からのおすそ分け。

嬉しい出来事でした。

 

貴方、やる事が イカしてるわ~ !(^^)!

ありがと!

 

先日、暑さも和らいだので

 

ジョージとお店の模様替えをする事に

 

とは言っても、替えるのは自分達の仕事スペース。

 

気持ちの良い商談をするには、環境も良くしないといけませんので

 

まずは配置替え〜

 

手前が事務スペースで奥がお客様スペース

 

うん! いいですね~(^^♪

 

とっても皆が仕事しやすくなりました。

 

開放感もありカフェっぽい。

 

 

ついでに通路の壁を

 

BLUEのオールドウッド調に変更。

 

お洒落な空間になりました🎶

 

毎日働く環境ってやはり大事ですね。

 

 

以前、作ったキッズスペース

 

お子様には好評で、黒板シートに

落書きして頂いており私のお気に入り。

 

そこに、見覚えのないものが

 

 

 

 

描いては一発で消せる

 

電子黒板??たるしば?

 

ジョージがUFOキャッチャーで

わざわざ捕ってきたみたいです。

 

世代の違いを感じます・・・(#^.^#)

 

 

『コマキ農園』にも

事務員の堀尾姉さんが、

秋トマト・ナス・ブロッコリー・ズッキーニ

等を植えてくれました。

 

大事に育てていきます(^^♪

 

 『アップル小牧店』に是非お越し下さい!

 

AIにもアレクサにも出来ない人間味溢れる商談をして参ります(笑)

 

シーユー

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
348 views