スタッフブログ
2018年8月8日
★コマキ農園、始動♪ GOコマキ~( `ー´)ノ★

猛暑の本日いかがお過ごしでしょうか?

アップル小牧店、

 

おさるのジョージ杉島です(^^)v

 

常になにかと興味がある私

 

今回は?? 

↓ ↓ ↓ 長押し

 

以前、ゴーヤの苗を頂いて、お店で育てようとしたところ

 

中々うまく育ちません( ;∀;)

 

細川マネージャーに「お前のようだな」と馬鹿にされ

毎日、水やりを欠かさずにいましたが、どうも

ゴーヤというものは35℃以上だと育ちが悪いみたいです…。

連日の猛暑ではやはり難しいですね。

 

そんな時、まさに神の一言が、

 

『良かったらうちの畑、好きにしてもいいよ!』

 

と隣の大家さんが言ってくださいました!!!

 

ターゲットをこの場所に定め

まずは伐採。この日差しの中、2人で一気にやりとげました。

そして土を掘り起こし、巨大なスペースが完成 ( `ー´)ノ

 

『コマキ農園』始動致しました🎶

 

これから何を作るかは考えていきたいと思います。

 

そして告知

 

アップル小牧店、8月13日〜15日までの期間

夏季休暇を頂ますので宜しくお願い致します。

 

16日から全力営業しますので、

皆様のご来店お待ちしています( `ー´)ノ

 

おさるのジョージ杉島でした

 

シーユー(^^♪

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
602 views