スタッフブログ
2017年7月16日
★コマキクッキング GOコマキ~(^^♪★

この暑さで、最近バテ気味の私・・・ボス細川です。

 

何とか力をつけなきゃと思い

今日のお昼ご飯、考えたのが

 

『肉、食いてぇぇぇ!』(心の叫び)

 

ただ日頃から、いつ来店があるか解らないので

外へ食べに行く事が出来ない とても人気なアップル小牧店!

 

じゃぁ自分で作るかね!

そ~なるわね(^^♪

という訳で

 

カセットコンロに

フライパンで、牛肉サイコロステーキを

焦げ目つくまでしっかり焼き、

鉄分も欲しいところなので、

ほうれん草を塩コショウとバターで炒め

 

 

気分はすっかりBBQ。ジュ~ジュ~。

 

何だか楽しくなってきましたw

 

何か赤いものも欲しいなぁと

外を見てみると

 


おおっ!!先日植えたトマト達が

実になっているではありませんか?

 

これで

β-カロテンは完璧です!!

 


はいっ完成!!!

 

【サイコロステーキ定食】出来上がり(^^♪

汁物は、タニタ食堂のインスタント豆乳わかめスープ。

ドリンクは炭酸水レモン味。

 

うめぇ!!!!

 

よしっ!力が出てきた!!!頑張ろ!

 

アップル小牧店は今日も明日も営業しています。

皆様のご来店心からお待ちしています~♪

 

 

おまけ

 


 

夜もサインタワーが

ライトアップされました(^^♪

 

シーユー

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
491 views