スタッフブログ
2017年7月26日
★VRの世界へ GOコマキ~(^^♪★

連日のご売却誠に有難うございます(^^♪

本日もパワフルに営業しておりますので宜しくお願い致します。

 

最近、夏休み中の子供を見ていると、

俺もお出かけしたいなぁ~とつくづく思います。

 

それならバーチャルの世界へ!!!行ったれ~

と思い、早速注文して届いた

 

『VRゴーグル!!!』

 

 

 

 

こんなおもちゃで・・?? ほんとに???

 

半信半疑で、スマホを装着、無数にあるVR動画を再生

 

見てみると・・・・・

 

!!!!!!!!すごい!

 

ほんとにその世界に入って360度見渡せます。

 

自分がスターウォーズの映画のシーンに立ってたり

 

 

自分がマリオになって駆け抜けていきます。

 

子供には最高!!めっちゃ、喜ばれますよ(^^♪

 

大人の方には。。。

 

 

海中に潜ったり

 

スカイダイビングしたり

 

絶叫コースターに乗ったり

 

ちょっとHな・・・・おっと

 

とにかく、さまざまな体験が楽しめるすぐれもの。

こんなおもちゃが

いくらだと思います??

 

何とネットで

540円でした(^^♪

安いでしょ?おすすめです

 

結構暇つぶしに最高です!!

 

シーユー

いいね! 0
読み込み中...
410 views