スタッフブログ
2017年7月14日
★プール開き からの~GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

昨日、我が家で下の娘の為に、プール開きをしました(^^♪

 

ホームセンターの2M76CMでは物足りず、

 

ネットで特大の3M20CMを購入!!


 

特大シャチも設置して近所の子供たちに

 

夜までワイワイと遊んで頂けました♬

 

 

そして休み明けの今日

 

 

朝から猛烈な豪雨!!!!

 


あっという間にお店前が

この状態~

 

よくTVであっと言う間に

水かさが増し

 

何て言うのを少し半信半疑でしたが

 

 

ほんと あっと言う間です!!!

 


 

 

凄すぎます!!

自然の力は

 

 

 

 

 

市民プールではありません

 

お店の前です・・・。

 

近くの川が氾濫して通行止めになりました。

 

恐怖さえ感じてきます。

 

九州地方の被災された方々のお気持ち

本当によく解ります。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 


現在、水もひいて

 

ようやく普通の状態に

戻りました。

 

 

それでもあちらこちらでレッカー車で車が運ばれて行きます。

 

何かのお役に立てればと思いますので、

 

お困り事は『アップル小牧店』にご相談下さい。

 

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

シーユー

いいね! 0
読み込み中...
520 views