スタッフブログ
2017年7月12日
★営業活動 ~半分遊び~GOコマキ~(^^♪★

暑いですね、アップル小牧店ボス細川です。

 

先日私、清須市にある

キリンビール工場に行ってきました。


何故ここかと言いますと

 

ある会合が開かれると

 

聞きつけ、本場のビールも飲めると思い

是非、お願いして参加させて

貰いました~(^^♪

その会合の場所とは

 

キリンビール名古屋工場の敷地内にある

 

『BREWER’S HOUSE』(ブルワーズ ハウス)

 


NYスタイルの店内で

 

美味しい食事とキリンビール工場直送

の生ビールが飲めるお店。

 

 

 


 

店内もとてもお洒落で、

アメリカンテイストなんですが、

とても落ち着いて

大人のデートスポットには最適です♪

 

 

オープンテラスもあります。


でっかいキリンビール工場を眺めながらの飲みは

結構、面白いですね(^^♪

 

さてさてここで行われた会合とは

 

愛知県一宮市の名立たる老舗の

自動車屋さんや修理屋さんが結束している

『自整会』の定例会があり

そこに私、お願いして参加させてもらいました。

 


結構大人数で、30件以上の

大先輩の車屋の社長様や

その2代目の息子さん達が

ワイワイとお互いの近況や親睦を深めています。

 

私も有難~いお話しや、自身の営業活動を

楽しくやらせて頂きました(^^♪

 

そこで気付いたのが、

 ★我がゴトウスバルの後藤会長を皆さん知っているという事!!★

 

おかげでスムーズにベテラン勢のお席に入っていく事が出来

 

やっぱ、会長ってすげ~~な

なんて思いながら

 

ベロベロに飲んでた

 

営業活動の夜でした・・・。

 

シーユー(^^♪

いいね! 0
読み込み中...
373 views