スタッフブログ
top
scroll
2017年2月11日

アップル小牧店 ボス細川です。

先日お休みを頂きまして、我が地元稲沢市の

伝統あるお祭り 『国府宮はだか祭』

参加して参りました。スタイル上、スマホを

持ち歩ける状況ではなく写真はありませんが、

イメージはこんな感じ~

とにかく揉みくちゃ!!

人の圧でろっ骨が折れる人も

いて、《神男》目指して何度も人殴るわ蹴るわの

凄まじいパワーでした。

これで、厄も落ちたかな?

縁起の良いアップル小牧店に起こし下さいね~(^^♪

来月はこの地域の『田県神社の豊年祭』!

今から楽しみです!!    シーユー?

2017年2月11日

アップル小牧店 須藤です

 

帰宅後、寿司作らされました。

これです。

残像の手はお弟子さんのです、

心霊写真ではないのでご安心ください。

 

詳細は、またご報告しま~す