スタッフブログ
top
scroll
2017年2月5日

アップル小牧店 須藤です

 

ハイエースという有名なお車の、

9人乗りという珍しい使用をお買い上げいただきました。

 

お客様は全国で探されて苦労されたそうで。

ご希望の装備を装着中です、もうしばらく納車までお待ちください!

キッズコーナーの絵本新作入荷しました!

 

ジブリからディズニーまで増えましたYO

2017年2月5日

 

本日はあいにくの雨ですが

元気に営業してます

アップル小牧店です(^^♪

 

只今、全国受験シーズンの真っただ中

我が愛娘も来週から高校受験です。

受験生の皆さま、今まで努力した力を存分に発揮して

後悔ないように頑張って下さいね!!心から応援しています!!

 

そして春から新しいスタートが待っています?

アップル小牧店は全国の受験生を応援していますよ。ファイト~!

 

それでは受験生の皆様

 

目指して頑張ってくだちい〜(^^♪

 

シーユー  ボス細川でした。